2016年09月26日

屋台村!(*^。^*)

先日、グレイシャスビラ感謝祭の第一部として
「ささぐり演芸」をお招きして
ご入居者様方に楽しいステージをご覧いただきました。

今回は第二部!
「屋台村」の開催です!(^◇^)
KIMG0054.jpg
出し物は…
「たません」、「フライドポテト」、「みたらしだんご」、
「焼きそば」、「大判焼き」でした。(@_@)
KIMG0063.jpg
スタッフが作り手でしたが
今年は(?(^_^;))
とてもおいしいと
皆様にお褒めのお言葉を
頂くことができました。
処理済〜KIMG0059.bmp
あいにくの天気の中でしたが
笑顔をいっぱいいただけました!(^^♪
続きを読む
posted by グレイシャスビラ安城 at 19:36| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

ささぐり演芸

グレイシャスビラ安城では
毎年の恒例行事として
「グレイシャスビラ感謝祭」を
開催しています。

今年はその第一部として
「ささぐり演芸」さんのステージを
お願いしました(^^♪
029.jpg
歌♪あり笑い(^o^)ありの
楽しい時間でした。
064.jpg
なんと!
「ささぐり演芸」さんは
お母さんと息子さん
二人のユニットなんですよ(@_@)!
衣装の早変わりで
お二人だけで演じているとは思えない
盛りだくさんの内容で
観ている私たちも楽しくて
あっ\(◎o◎)/!
という間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)
044.jpg
ご入居者様たちも
またお二人のステージを
観たいと仰っていました(^^)
086.jpg
「ささぐり演芸」さん
どうもありがとうございました!


posted by グレイシャスビラ安城 at 21:54| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

避難訓練

今日はすごい天気でしたねぇ(*_*;


そんな中、グレイシャスビラでは


避難訓練を行いました。


荒天で慌ただしい場面もありましたが


雨の合間に消火訓練も実施することが出来ました。


停電もありバタつきましたが


実際の災害時には想定外のことが


多く起きると思われるので


今日のような訓練は教訓になりました。


DSCF5668.jpg



posted by グレイシャスビラ安城 at 20:24| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする